2005年07月09日

癒し[死海の塩]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



フルーツマッサージソルト(3個)
価格: 4725 円 (税込)
お肌にやさしいボディマッサージソープです。ホイップ状の細やかな泡がお肌を優しく包み込み、ボディーラインをしっとりすべすべに洗い上げます。●天然フルーツ酸配合…お肌や毛穴の古い角質を取り除き、お肌のきめを整えます.●死海の塩を配合…死海の塩には40種類のミネラルの存在が確認さらえています。血流を良くし、皮膚細胞の再生を活

【死海の水】がお肌
世界3大美女!クレオパトラも認めた美貌の水【死海の水】3500円「死海の塩」バスソルト新発売記念!【死海の塩1Kgとブレンドオイル10mlセット】5500円死海の水250ml■1800円死海の水500ml■3150円死海の水1000ml■5400円セリュライトボディジェル■9500円ベッカム夫妻

気持ちのよいことが増えますた
昼休みさっそく買ってきました。選んだのは石川啄木の詩集(しぶい?w)。あと、塩が発汗をさらに促すという情報もあり、バスソルトも購入。死海の塩じゃあ♪今夜か明日の朝試そう♪これで快適な趣味がひとつ増えました♪(´ー`)

夏本番肌勝負!!
ミネラルたっぷりの死海の塩で普段露出しないところの肌ケア痩身効果も!?「TheDeadSea(死海)」のミネラルを豊富に含む海塩海泥で美肌作用を与えるボディソルトソープ!死海の塩もいろいろありますが、このソープの原料の塩はイスラエル側で取れた物で現在で

九州大分の旅・弥生
道の駅弥生には水族館がある番匠川の自然を再現ということで鮎が泳ぎまくり!カワイイでも焼いたらおいしそ〜ウフフいとしのアユちゃん隣には入浴施設もあってなんと死海の塩を入れた浴槽があるのだ海の塩分の十倍以上あるお湯とかで入

アロマテラピー関連商品、販売開始
・ベルガモット(ベルガプテンフリー)・オリバナム(=フランキンセンス、乳香)・ジュニパーフローラルウォーター2種類100ml¥1,365・ダマスクローズ・オレンジフラワー(ネロリ)死海の塩(180g)¥840植物性グリセリン(25ml)¥630エタノール(100ml)¥788ホホバオイル(25ml)¥945ビーカー(30ml)とガラス

【死海の水】がお肌
世界3大美女!クレオパトラも認めた美貌の水【死海の水】3500円「死海の塩」バスソルト新発売記念!【死海の塩1Kgとブレンドオイル10mlセット】5500円死海の水250ml■1800円死海の水500ml■3150円死海の水1000ml■5400円セリュライトボディジェル■9500円ベッカム夫妻

一段落?
振り回されっぱなしの仕事からようやく解放された月曜日。でもまた今週そこの仕事が山盛り入ってくるんだよ…。忙しいのは無能だからか、有能だからか…。今のトコロ判断がつかない。家に帰って死海の塩を入れて湯舟でゆっくり。あしたから、

大阪におでかけ
ったものは、そのときまで秘密だ。名残は尽きない・・・・・喋り足りない。お寿司ももっと食べたかった・・・・ので、また近いうちに集合したい。帰りには、ま印シフォンケーキ&キャラメルケーキとたかこさんからイスラエルの死海の塩(まだ持っていなかったもの)をいただい

死海の塩
始めたいときにってお勧めされてたの。死海の塩をお風呂に入れることで自分自身も浄化されてまっさらになれていいのかもそして何を見たのか忘れちゃったんだけど生活の木の死海の塩の質が良いって記事を目にしてオンラインで購入

Francfranc
フランでバスソルトを買った。ボリビア(ローズソルト・ゼラニウムの香り)、ベトナム(天日海水結晶塩・ミントの香り)、アメリカ(リアルソルト・ローズウッドの香り)、ヨルダン(死海の塩・オレンジの香り)の4種類。楽しみなのは死海の塩。もちろん、体が浮くほどは

話題の種ブログ
ダッタンソバ茶(4個)■ 価格: 1890 円 (税込)韃靼(ダッタン)そば(苦そば)は、昔からモンゴル民族の通常食として利用されてきました。標高2000m以上の高地で栽培され成分としては、普通のそば(甘そば)茶の原料に比べてフラボノイドのルチン(ビタミンP)がやく200倍含まれております。本品は、韃靼(ダッタン)そばを室戸海洋深層水に漬込み焙煎を行いました?4個単位の販売 子育ての医学情報>ビタミンCの機能をしっかり支えるビタミンP には、「ヘスペリジン」「ルチン」をはじ...

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

エキスポポポポ
!!!これは本当に素晴らしくって、ツヤたんと一緒にすげーーすげーーと見入ってしまいました。あれもう一度みたい〜。そんな中、ベイたんとイライザちんは死海の塩をご購入!二人ともいつでもどこでも美です!素晴らしい!!!ヨルダン館の横で売られてたバンにチーズを載せて焼

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

いろんなソルト
の塩」1kg極上天然海塩奄美の塩小笠原の塩「極上花塩」特選これこそ日本の塩(一番塩)350g70種類のミネラル含有100%天然の塩「皇帝塩」塩マザーソルト【1kg】生物ミネラル塩・徳用(500g)モンゴル岩塩300gとミルのセット死海の塩(

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

飼い主を美しく!ゴッドハンド?
死海の塩入り、ボディ用パック。イギリス製。約300円。左*セルライトマッド足のセルライトを美しく20分パック右*ファミングジェルバストケア毎週使うとimprovement(改善)がみれる20分パック人気blogランキングへ

人気サイトアマゾンの応援ブログ
初花凛々 (初回限定盤)・再生と祈りのポップス・幸福感が伝わってきます・本当に爽快なポップロック!ありそうでなかった!!初花凛々 (通常盤)スポンサードリンク星に願いをチェ・ジンシル歌が出てきたので、CDから。Coccoです。ワタクシ、ディズニーは大嫌いですから。星に願いをCocco最近、Coccoはシンガーソンガーとかいうユニットで復活していますが、私はこの頃のCoccoが一番好きですねぇ。アルバム「サングローズ」にも収録されています出走予定明日のクラスターCから地方ダート...

死海の塩& 決死の
が出ている。いつもより量は少し多くして、その塩の表示の分量より少なくしたけど、刺激が強い気がした。いつものは、塩分が少なくなっているみたいだけど、今日のは、まさに天然粗塩。死海のなので、スプーン印よりは、ミネラル多いだろうけど

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

おひさ
、塩の登場だ。世界各地の塩があった。インディアンの塩、韓国僧侶の塩、イスラエル死海の塩、モンゴル平原の塩、ドイツの塩、フランス洞窟の塩、宮古島の塩、トルコの塩。友人はフランスの塩を、俺は死海の塩を選んだ。Kさんの言うままに塩

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

やっと行きました。愛 地球
%満足ですが、第1目標であった塩をもらうのを忘れて来てしまいました。外国館のどこかで塩がもらえるという情報は事前にキャッチしていたものの、それがどこだったかを忘れてしまい、塩だけに死海の塩=ヨルダン?とか思っていた

楽しみな事
『worldsaltselection』と言う塩の入浴剤をもらった。アメリカ・ドイツ・フランス・ベトナム・ボリビア・パキスタン・沖縄そしてヨルダンの“死海の塩"まで。どれも興味津々だけど、“死海の塩"は浮く事で有名だったはず。この塩をたくさん買ってお風呂に入れて浮

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

マンスリーマンション通信 vol37 『リラックスバス
ない、私の美人妻(?)は・・・ポッ(。-(ェ)-。)人(。-(ェ)-。)ポッイスラエルにある『死海の塩』をタップリと浴槽に浮かべ、電気を真っ暗にし、アロマキャンドルを灯し、オイルマッサージをしているようです。。。女性の“美"に

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今日から
が良くなった気がします。噂によれば、本国フランスの方は、料理にもいれる人もいるとか。。。死海の塩も使ったことがありますが、作りが荒いような気がしちゃって。マッサージする時は、死海の塩。入浴する時はオリゴメールと

自律神経失調症-私の経験
て家に帰らなければならないので、冬は風邪をひくし夏はあせもができました…。今では毎日のお風呂に死海の塩にアロマを数滴たらしたものを入れて半身浴しています。汗をたくさん流して体の悪いものを出してしまいましょ

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

名古屋特攻バリバリ伝説 買ったもの
サンダル、パンプスはノウです。デートだろうがビジネスだろうが全力疾走可能な運動靴で!■死海の塩ヨルダン館にて。死海の存在を初めて知ったのは小学生の頃。台所にあった塩全部をおふろにぶち込んで、母親にこっぴどく叱られたことがありました(

買い物で疲れる
思ったが、最近、先送りにすると大抵の事はスグに忘れてしまうので、購入。10本入は流石に重たかった。ハンズでは死海の塩と入浴剤をそれぞれ一週間分。追い討ちをかけるように重たかった‥。その足で、スーパーで豆乳と水と野菜ジュースを買って帰

昼なのにヨルダン(爆)
が奴もだんだんその空気に汚染されてて我が家で真顔でいろいろな言葉を残します。「昼なのにヨルダン」は万博の外国館にて死海の塩で浮ける体験ができるところがあってそこでは泥パックもやってるんだけど(どっちも有料なんだけどね)

日用品探し
ヘアケア - ヘアクリーム 17 / 楽天ライブ ロテイク ヘアクリーム. 880 円, 税別、送料別, ケンコーコム この店の一覧. スタイリング ジェル・クリーム プロテイク ヘアクリーム. ダニエルキャルビン プロマスタースタイリング Nn (ナチュライン) 50g.... タフーマンの美の追究-コスメ編セラムコールポーヌーヴ125mlESTEELAUDER【エスティーローダー】リニュートリィブインテンシィブリフティングローションゲラン:パック:イシマモイスチャライ

ダイエットグッズをいろいろ探してます
琉球もろみ酢■ 価格: 3150 円 (税込)▼黒麹菌がつくるクエン酸が美容と健康のお手伝い長寿の地として有名な沖縄。沖縄の特産品「泡盛」は製造の過程で「かしじぇー」といわれるもろみが残ります。この「もろみ」には、クエン酸をはじめアミノ酸、各種ビタミンといった体にとてもいい成分が豊富に含まれています。沖縄では琉球王朝の時代から、この「かしじぇー」からもろみ酢をつくもろみ酢ブリックパック■ 価格: 2520 円 (税込)もろみ酢は健康食品の中でも人気の商品です。しかし、愛飲者は...

Beauty regimen
が、すごく満足。なんと3時間半のコースで至れりつくせり綺麗にしてもらいました。一番良かったのがイスラエルの死海の塩を使ったタラソテラピー。毒素や汗をいーっぱいかいてお肌さらにスベスベ。そりゃもう最高の気分でした。これ以外にも他のエステで背中のエステ等や

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

デトックスバスクリスタル
、シャワーで汗を流して終わり!です。よし今日はやるぞ!と、まず、入浴剤をどばーっと湯船に入れてみる。なんかね死海の塩が入ってるらしく、白いぼろぼろっと崩れる固まりです。これがなかなか溶けきらないんだなぁ。もう湯船をぐるぐるかき回しちゃったけど

二日目ぇ!スゴイよすごいよ
らん。どゆこと?これから一生鼻声で生きていけというんですか?そうなんですか?昨日の父の日は入浴剤2つと死海の塩の入浴剤とお酒の石鹸をあげた。なんか・・・おもろかったしあぁ〜・・・小説か漫画描きたい。そんな時間がないんよ

HEY!HO!LET'
ました。風呂用の塩。LondonのNaturalProductsってとこのバスソルトです。「ウーロン&マルベリー(烏龍茶と桑の実ってことらしい)」と「チャイニーズチェリー&ジンジャー」の2種類を買いました。成分のところにDeadSeaMineralsって書いてあるから、死海の塩なのかな。この

デトックスバス
ですけど。伊勢丹のBPQCで販売しているようで、出てるんだけど、そこの説明文を引用すると、バランスよく配合された、死海の塩とハーブと自然のミネラルの力で発汗を促す入浴剤。ニューヨークでビューティエディターやセレブリティから絶大な支持を得たのも納得、汗

愛・地球博に行って
ヨーグルトアイス)に列が。ヨルダン館では死海浮遊体験や泥パック体験コーナーがあり、体験者が浮遊しているのを2階から見学するという作り。体験はかなり楽しいらしい(^-^)。出口の売店には泥パックや死海の塩の販売も。●グローバル・コモン4北欧共同

死海の塩♪
昨晩初めて死海の塩を入れてバスタイムを楽しみましたお湯をいつもよりぬるめに設定し、ミネラルウォーターを片手に汗をたっぷりかいて全身から毒素が一気に出た〜ッという感じでとても気持が良かったですスッキリ〜♪お湯がマイルドになった感じがして、いつもカサカサな乾燥肌の

[感想文]〓ビデオ:紅
「おいおい」と思いました。けどこの豚さん、カッコイイです。1月ほど前にLUSHで買ったバスボム(入浴剤)を本日解禁に。青色のボールで死海の塩かエーゲ海の塩か忘れたけど入ってます。あー、今週もがんばるぞっと。明日はお買い物して帰

のためには【死海の水
世界3大美女!クレオパトラも認めた美貌の水【死海の水】3500円「死海の塩」バスソルト新発売記念!【死海の塩1Kgとブレンドオイル10mlセット】5500円死海の水250ml■1800円死海の水500ml■3150円死海の水1000ml■5400円セリュライトボディジェル■9500円ベッカム夫妻

愛知万博2
館※ドイツ館200分待ちの為あきらめ、フランス館ボスニア・ヘルツェゴビナ館クロアチア館モロッコ館リビア館見損ねました。ヨルダン館は死海体験受付終了していて残念。死海の塩のバスソルト(ゼラニウム)購入。イタリア館は置いてある物が本物ばかりなので絶対お勧め。レプリカじゃないよ。写真

のためには【死海の水
世界3大美女!クレオパトラも認めた美貌の水【死海の水】3500円「死海の塩」バスソルト新発売記念!【死海の塩1Kgとブレンドオイル10mlセット】5500円死海の水250ml■1800円死海の水500ml■3150円死海の水1000ml■5400円セリュライトボディジェル■9500円ベッカム夫妻

とうとう・・・
ブログはじめちゃったよぉ私・・・かなり面倒臭がり屋なんですまぁいっか・・・(笑)今日は仕事も休みなので朝から風呂に入ってました先日友達から死海の塩!を頂き早速使ってみようじゃないかと使って10分汗だらだら・・・みっ水・・・水・・・即冷蔵庫に走りまし


posted by kht at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

