2005年07月30日

癒し[アロマキャンドル]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



アロマキャンドル アイビー
価格: 3150 円 (税込)
間接照明と香りの2重のリラックス効果が人気です。アロマランプ(アロマライト)はお部屋で香りを楽しむときに使います。受け皿にお湯を入れ、エッセンシャルオイルを数滴落とし、スイッチを入れると、電球の熱でエッセンシャルオイルが揮発して、お部屋に香りがひろがります。おしゃれなアロマランプとともに、自分だけの時間をお楽しみ下さい
アロマキャンドル ミモザ
価格: 3150 円 (税込)
間接照明と香りの2重のリラックス効果が人気です。アロマランプ(アロマライト)はお部屋で香りを楽しむときに使います。受け皿にお湯を入れ、エッセンシャルオイルを数滴落とし、スイッチを入れると、電球の熱でエッセンシャルオイルが揮発して、お部屋に香りがひろがります。おしゃれなアロマランプとともに、自分だけの時間をお楽しみ下さい
アロマキャンドル スズラン
価格: 3150 円 (税込)
アロマキャンドル スズランサイズ:W90×D90×H85材質:白磁2個セット
キャラメルキャンドル
価格: 1100 円 (税込)
本格的なコーヒーの香りをそのままに、豆ごとキャンドルにしちゃいました。見た目もおしゃれでインテリアにも最適なアロマキャンドルです!火を灯せば、お部屋に落ち着いた癒しの香りが満たされることでしょう。キャラメルバージョンです。
コーングラスアロマキャンドルセット(ピンク)
価格: 3150 円 (税込)
●香りつきのシルクのバラの花びらを、グラスに入れます。中央のくぼみにはティーライト(キャンドル)がぴったり入ります。ティーライトはクリアカップつき。アルミカップと違い、熱に強く、キャンドルの灯を美しく描き出します。●ティーライトキャンドルを使用しないときはコーングラスを上下逆にします。ルームフレグランスとして、玄関やプ
コーングラスアロマキャンドルセット(アイボリー)
価格: 3150 円 (税込)
●香りつきのシルクのバラの花びらを、グラスに入れます。中央のくぼみにはティーライト(キャンドル)がぴったり入ります。ティーライトはクリアカップつき。アルミカップと違い、熱に強く、キャンドルの灯を美しく描き出します。●ティーライトキャンドルを使用しないときはコーングラスを上下逆にします。ルームフレグランスとして、玄関やプ
【73%OFF】かわい〜い♪缶入りアロマキャンドル「Candle Tin」
価格: 525円   還元ポイント:5
  <キャンドル>
【73%OFF】かわいい缶入りアロマキャンドル Pet Aromatics「Candle Tin」
価格: 525円   還元ポイント:5
  <犬雑貨>
【80%OFF】チャーム入りアロマキャンドル「ドッグホームキャンドル」
価格: 735円   還元ポイント:7
  <キャンドル>

夏バテ
.超栄養たっぷり薬膳スープ白ネギとショウガとニンニクがたっぷり入った、中華風のトマトスープ。リポビタンゴールドより効果あり。2.キャンドルライトに独り言電気を消してアロマキャンドルを見つめながらまったり飲酒。かなり鬱な雰囲気満点ですが、あまりの暗さに萎えてきて、逆に元気になろう

diptyqueのキャンドル
うっすら思いつつ。このパッケージの色合いに良く合ってる!と思ってちょっと乗せて一緒に写真を撮ってみました。これもフランスで買ってきた『diptyque』のアロマキャンドルです。もう1ヶ月以上も経つのですが、このラッピングがきれいなのでまだ開けていません。実は

色鉛筆
かすかな香りが言い訳はそのたび繰り返すがんじがらめになるのが怖くて無理矢理押さえつけるだけどほら今でもこんなに鮮やかに少し触れるだけで青く痛むアロマキャンドルの香りやわらかく透明に光る信じたら離れて望んだら零れてあの時求めていたのは三角形のドアを開けてそれでまた

プチショッピング(南国テイストで)
が急遽キャンセルになった。旦那様も今日は、歓迎会で遅い。こーなったら、ショッピングーーー!イェーイ!ってーことで日本橋のコレドをブラブラ。プルメリアのアロマキャンドル♪南国気分の香り。スイカとメロンみたいで、イチバン好きな香りです。こちらは、プーケットビアー♪思わず、「ジャケ買い」してしまいました。なんて

DRIVE
たとの事でお土産をもらいました。VICTORIA'SSECRETの15mlの香水とボディローションととても不思議な匂いのアロマキャンドル。ボディローションも香りがついています。アロマキャンドルはベリー系統の匂いらしいんですが火をつけてないせいかあまりベリーって感じがしない。私はあま〜い

かっぱ?
か。帰りにお腹が減ったのでカレー屋さんに行ったのですが、混んでいて入れず。かわりにパスタ屋さんで辛口たらこいかパスタ食べて来ました。久しぶりで満足です♪ついでにアロマキャンドルと炭も買って来た。ぅん…他に買う物は無いの

エスカレート
十分私には処方箋になってくれる。部屋でアロマキャンドルを灯し、熱いブラックジンガーを入れて大好きなCREAのページをパラパラめくると極上の気分たったこれだけの事なのに、お腹の中がかゆくなるぐらい気持ち良く感じる単細胞な私。アロマから始まってどんどんエスカレートしていく自分が少し

78(金)84.0
た。これから週に1回本屋にいくことにするかなと。昨日、白山を登ったのでちょっと筋肉痛で体が重かった。アロマキャンドル+小さい鉢植え+スタンド青春18キップで行くところを決めるかな。熊野古道、岐阜鍾乳洞とかは今思いつくけどね。そうい

疲れた頃、帰ってき
頑張らねばならない時なのだが、気力が萎えてちょっとした言い違いや、信頼関係が不安になる。とにかく疲れた。夜、ダンナが一週間ぶりに帰ってきても気力なく会話なし。アロマキャンドルやかわいいキッチングッズなどお土産にもらっても喜ぶ気力がない。

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

本日の癒し☆
久々にアロマキャンドル買っちゃった♪ただのアロマじゃないんですよ、中にアメジストが入ってて。アメジストにはね、「運命の人に出逢える」ってtuneがあるんですって☆素敵ですよね☆

kids-m
%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fkids-m%2F524955%2F524980%2F%23615455"target="_blank">hairLABOアロマキャンドル</a></td></tr><tr><tdclass="row11"align="center"valign="top"> 

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

アロマキャンドル
もらったにゃ。A(@内仁)から。超…イイ(´∀`)bユキからも、キャンドルもらったし…キャハハ、これで上田ライフ♪つーか、上田で思い出した。Lipのキャンペーンと、+Xのキャンペーン(苦笑)…え、あたしは流石に参加はしませんよ。…ただ、カツン担

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

停電・・・
う・・・」「ビデオレンタル、明日までなんだけどいつ見よう・・・」なんて考えつつ、こんな時のために買っておいたわけではないけれど、アロマキャンドルを10本ほど灯してみました。ここまで部屋が暗いと、やけに雰囲気がありすぎて一人だと恐かったりもする・・・。

進まない。
重みを感じながら、成す術も無くうずくまる。…そんなにあれこれ欲張ったかな?無理なことしちゃったかな?気分転換にと、アロマキャンドルを燈してみた(写真)。ウルトラマリンの香りがする予定だったが、開封して日が経つためかあまり香らない(+

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

那須〓二期倶楽部 お土産
〜。>伊藤さん(大笑)本館をぬけて東館へお土産を買いにいきました二期倶楽部特製のメープルクッキーとゾネントルのハーブティー、あとはアロマキャンドルを購入しました。ロゴがはいっているトレイなんかがあるとよかったのですけどなかったです。うーん残念。でもとっても

最近
置物♪→…置物?!ピアスとかなら分かるけど(まあ持ってないけど)星柄の小物とかなら分かるけど、置物はないよー。アロマキャンドルなら星っぽいのがあったかな。。でも定義が微妙。茶色の小物…えぇとクマのキーホルダーとかそういうのですか?暇

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

離婚届って こんなんかぁふぅ〜
こんにちは。崖っぷちママです。今日ね。100円ショップに行ったのよ。でね。アロマキャンドル買ってきた。(嬉)今ね。目の前で、燃えてるわよぉぉ。(笑)風がね。部屋の中に入ってきて。炎をゆらゆらってしてる。ゆらゆ...

愛妻作・台風の夜のメニュー
ます)*好物のもずく(海藻は血液を浄化してくれます)*納豆*おじゃが&新わかめのみそ汁台風の為かなり蒸しているので、アロマキャンドルで爽やかに***イカのソテー・イカの内蔵を出して、綺麗に洗い食べやすい大きさに切って生姜&ニンニクにみりん

ひと段落
今日の目安のテスト勉強が終った午前2時半ご褒美のビィルとサラミオヤジじゃん笑先日遊べる本屋で買ったアロマキャンドルをつけてゆったり。このアロマキャンドル17センチくらいあるの。香りはストロベリーココナッツ売り切れてるんだもの。基本、家の香りはココナッツがお好き。大きいのでお部屋の

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

/07/26 tue.アロマキャンドル
。予報では21時くらいに激しくなるとのことだったけど今のところ雨も風も割と静か。久しぶりにアロマキャンドルに火をつけてみた。甘いバニラの香りの中でゆらゆら揺れるキャンドルの炎をじっと見ていると心が落ち着いてくる。「炎を見つめる」という行為は、

ハンズ・キッズになりたい
前田吾郎師匠と言う感じで見てました。私にそんな格好進められてもやらないんで…(-_-;一通り回り友達はオーシャンの香りのアロマキャンドルが気に入ったらしいので購入し、私は私で置物のクリスタルを購入…したいとこですが持ち合わせの関係で断念したわけでそんなこんなで

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[雑記]命短し、恋
渋い彼が、大学の近くまで来るということで、2時間の電話後合流。それから、2人で天王寺へ寄って、フランフランでアロマキャンドルを買った。ずっと、手をつないだりアタシが彼の腕につかまったりして歩いていたんだけど、2人でくっつ

アロマキャンドル
自分で書いててイヤになるのだが、ワタシの部屋は臭い(サイテーだっ)おそらく、部屋中にまいた消臭スプレーがさらにそれを悪化させている・・・天気も悪いし、この季節の湿気で余計に倍増してる気がする。もうニオイが目に見えている気さえして

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

アロマキャンドル
ピコの獣臭だと思うんだけど昨日渋谷に行った時にロフトによりお香を買おうと思いましただけどあの狭い部屋でお香をたくとたぶん鼻がひん曲がりますなのでアロマキャンドルにしました見た目も可愛いし匂いもそこまで強くないし凄く気に入りまし

健康に関する情報
キーワード:健康審美(美容)歯科、インプラント、ホワイトニング、歯周病治療 池田歯科最新トピックス: &nbsp;ユニフォームが変りました。歯科医の方へ ニューロマスキュラー臨床セミナー開催 池田歯科へ御来院中の皆様への最 新情報をお伝えします。Dr.池田の先生人語開設しました。院長の活動記録 更新しました。最新の歯科医療技術で

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

お酒のたしなみ
“シャンディガフ"というビールのカクテル♪ツマミは、トマトスライスにオリーブオイル、レモン汁、手製のオニオンドレッシング、粉チーズをかけたもの一点。お決まりのアロマキャンドルも灯り、イイムード♪音楽はUSAmusicvideosをランダムに聴いている。まさに極上のリラックスタイム☆自分のリラックス法をよく知っている

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

嵐はどこ?
になりそうな物がどこにあるか思い出しただけだけど(^_^;)懐中電灯、蝋燭(姑の部屋にある仏壇用)アロマキャンドル、ライター(ペン先の油飛ばし用)、マッチ(トイレ後の消臭用)。意外にないのが蝋燭立て。ダイレクトに蝋燭持っ

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

Aroma-アロマ-
前にロンドンがアロマテラピー(オイルではなくてキャンドル)をやってると云うのを覚えていてくれた方からアロマキャンドルを貰ったんで感謝感謝です♪それでは早速楽しんでみる事にします♪

[goods][Favorite]あろまきゃんどる!
インセンス大好き!!しかし、本日はアロマキャンドルを!!コレは、友人からプレゼントしていただいた物。見ての通り、四葉のクローバーの、押し花が、施されております。幸せを呼ぶ、四葉のクローバー。暗闇で、キャンドルに火を灯すと、このようにクローバーが

最近
この逆転生活をどうにかしようとして、色々試しているんですけど。何故かちっとも効果がないんですよ!!職場の女性から、アロマキャンドルを貰って使ってみたりもしました。でも..(゜Д゜)<ロウソクが倒れそうで気が抜けねぇ!レモンの輪切りを

無題
そうだから結局早めにやってしまわないとなんですけどね。夜更かし(っていうレベルでもないけど)疲れがそろそろきてますι今日はローズのアロマキャンドルでゆったり〜v今まで愛用してた桃のより香りが強い感じです。これのラベンダー版も好きです〜このシリーズは香りが自然で癒さ

ハ・ナ・ビ☆
に途中で他のメンバー拾って食料調達。某大グランドにて花火ー!!!打ち上げー!!!ネズミー!!!蝋燭が無かったので、アロマキャンドルとか使ってみた。あまりに悲惨な状態になってしまったので、帰りに捨ててきたり(ゴミ捨て場にね!)赤裸々トークやら

アロマキャンドル
嗅いでいる怪しい私キャンドルは、いまだに買います。蛍光灯の光が実はあまり好きではないので、自宅では夜になるとあちこちにキャンドルを灯しますが、パラフィン臭がどうも気になる・・と思っていた所に出会ったキャンドル。アメリカでアロマキャンドルのパイオニアらしい会社の物

応援団を作ってくださると
があると別人のようになり、暴れ、リスカやODを繰り返します。<br/><br/>趣味はパッチワーク、エンヤを聞くこと、アロマキャンドル。<br/><br/>虐待、レイプ、DVのサバイバーで、自分の子供には目いっぱいの愛情を<br/><br/>

サイパン二日目(*´艸
探しに繰り出す。人形探すつもりが、やっぱり女子なのでABCとかで自分用のお土産を買い出してしまう・・・おそろいのブレス買ったり、アロマキャンドル、お花の入った石鹸、爪やすりetc・・・もちろん家族のぶんにも、ちょこちょこ買いました。問題の人形なんですが、日本でTV

[タイトルなし]
。まずね、白いバスローブに着替えるのねそして、ゆったりとリクライニングシートにすわって、ヒーリングミュージックを聞きながら、リラックスするこの部屋には、アロマキャンドルが焚かれていて、水が流れる装置があって、心地よい水の流れる音も聞こえてくる。んでこの部屋に

自宅でアロマセラピー・暑さだる
=======皆様、「アロマ」と聞いて思い浮かべるのは、セラピストがオイルを調合してオイルポットで焚きながらカウンセリングする姿でしょうか?雑貨で言えば、「アロマキャンドル」が真っ先に思い浮かぶくらいでしょうか。現在、アロマセラピーは女性を中心として大変な人気


posted by kht at 09:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 原料米にこだわる蔵元が山田錦の素材を存分に活かした純米大吟醸酒です。上品で綺麗な味わいとフルーティーな香りがある喉ごしが冴える旨口のお酒です。
Weblog: 酒店
Tracked: 2005-09-26 01:43

便利なリンク集
Excerpt: 便利なリンク集です。よろしく!
Weblog: 便利なリンク集
Tracked: 2006-03-28 02:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。